
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

弾幕は恋の力だぜ!

 2037-04-29
皆さんはじめましてorこんにちは!
個人サークル「マネシネマ。」の本田マリアと申します。

サークルの方針
・しばらくはコピー本ばっかりの予定
・主にアリスメイン
・名古屋周辺のイベントに現れます。

ここは東方project非公式ファンサイトです
実際に存在する異変とはなんの関係も御座いませんのであしからず。

※注意!
・同性愛的表現が苦手な方
・「百合?何それ?」
・東方嫌いの方

以上の方はブラウザバックぷりーず!

・無断転載、荒らし禁止

主にマリアリ贔屓にゆっくり色んなイラスト描いてますw
気の合いそうな方は今すぐブロ友にn((ry

この記事は常に一番上にあります
心の準備が出来た方はスクロールしてやってください
ゆっくりしていってね☆

タグ :

これからの方針

 2011-02-12
しばらく放置しちゃってすいませんでしたorz
絵はいつも描いてるのにうpが出来なくて、まったく更新できてませんでした…^^;

えーっと、そんなこんなで心機一転!新しいブログをはじめようかと思います
出来れば毎日ちょこちょこっと更新するくらいの、かるーいやつを…

それから個人サークルってことで名前をつけて、コピー本なんかが中心になるかとは思いますが、
同人活動を3月くらいから始められたらなーと思ってます

本田マリア、個人サークル「マネシネマ。」
映画好きなんでどこかに「しねま」って単語が入れたくて、
下から読んでも上から読んでもマネシネマ!ってことでついた名前です
深い意味はありませんが、二次創作の同人活動って意味では確かに「マネ」ですよね…ww

まぁそんな余談はいいとして、近いうちに新しいブログをはじめます!
始め次第こちらに告知させていただきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!


タグ :

ついったああああ

 2010-05-24
ついった、ID書くの忘れてましたwww


honndamaria

もしだめならこのメアドで登録してるんで検索お願いします

honndamaria624☆gmail.com

☆=@

同姓同名、本田マリアの方がいらっしゃるので、間違われないようにお願いしますね!><
タグ :

夏戦争とついった

 2010-05-21

ついったはじめました

本田マリア@41歳独身に萌えて何が悪い。

ここは結構普通に腐女子してます。
大丈夫な方はフォローお願いします^^

さまーうぉーず

プロフ画像は↑のSWです^^
今更ハマったぜ夏戦争…同志が欲しい!こいこい!!←
この絵最初はスカイプのムドメ用に描いたのにwww
オズの中身頑張ったら仮ケンジでほぼ見えなかった。乙。
タグ :

いらっしゃいませー

 1994-06-24
好きなもの
・東方
・アリスアリスアリス
・マリアリとかレイアリとかアリス受け
・スーツ
・かっこいいオジサマ
・ワンピース
・青エク
・歴史(三国志・戦国)
・恋姫
・洋画
・読書(漱石・ホームズにどっぷり)
・ゲーム(バイオ無限回廊PSPo2i無双シリーズなどなど)

あと最近は東方キャラ男体化やってます

腐女子です百合もBLも好きです
色々読んでてかつ結構なんでも萌えるので割とジャンルは広いかと思われます
色んな話をしますのでそれを踏まえた上で仲良くしてやんよ!って方はよろしくお願いします(´ω`)

フォロワーが増えすぎてTLがごちゃごちゃしているので現在東方で活動なさっている方、
気の合いそうな腐女子仲間以外はフォローをあまり返していません。
リプに関しては返せるものはしっかり返していくのでお気軽にどうぞ!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
