
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

二丁拳銃&セーラー

 2011-02-25
弱音を吐くな!
ついったーの診断メーカーで出た二丁拳銃でセーラーなアリス!
思いの外評判が良くて嬉しかったです…しばらく東方+拳銃企画とかやりたいかも。

もことかうどんげとかおぜうとか咲夜さんは黒スーツに拳銃似合いそうですよね…!

ちょっと描けないか考えてみますww
タグ :

色々うp!

 2011-02-12
結局ブログは移転しないことに決めました。
名前だけ変えて、あとは頑張って更新するのみ!ですね

放置してる間にも色々描いたので、うpしとこうと思います

オペラ座マリアリ

ずいぶん前だけど、オペラ座の怪人見て滾って描いたマリアリ。
劇団四.季のミュージカルオペラ座の怪人見てきましたが、すっごいよかったです…
ファントム→魔理沙 アリス→クリスティーヌなら、
ラウルは咲夜さんかなぁ… 咲アリもおいしいですよね、咲夜さんが上手に書けませんが…!ww

スーツアリス!
スーツ大好きな私がスーツなアリスを描いてみたよ!な絵
しかし私の落書きはほんとにアリスばっかですね…(笑)

泣き顔アリス
なんか泣き顔が描きたくなって描いた絵
可愛い女の子の泣き顔萌えます(・∀・)←



↓こっからちょっとサイズが大きいと思われる絵。
クリックで原寸大です、良かったらクリックしてみてやってください!

おくう!
「たまにはアリス以外を」と思って描いた絵。
おくうちゃんすっごく好みです、可愛い^^///

お誘いアリス
うふんなアリス←
色っぽい絵を描こうとしたはずが全然うまくいきません…ww
そういうのも描けるように練習しないとな…

こまちとえーき様
カプ要素はなかった…はず
でも「えーき様にとって小町は救い」みたいなのが描きたかったんです
細かい設定はなくて、ほんとにただの雰囲気絵

【閲覧注意】暗いマリアリ
閲覧注意、魔理沙とアリスの暗めの漫画もどき。
なんかこう、悲しい話にするはずが、ただのホラーになっちゃったね!ってオチです…

タグ :

放置…

 2010-10-18
放置しちゃってすいません^^;


アニメ塗りアリスー!

今日描いたアリスです!
塗り方も今色々試してて、ちょっとアニメ塗りっぽいものを試してみようと思い、
いつもとは違う塗りになりました^^www

まあ何はともあれアリスは可愛いです((ry

また今度落書きとかの細かい絵ものせますー!
いつまでたってもアリスへのときめきが止まらない本田でした!ノシ
タグ :

 2010-05-27
アリス
朝ちゅん的アリス。
なんかピクシブで評判良かったんでこっちにもうpwwww
相手は当然魔理沙だといいよね!←
咲アリ、レイアリも萌えるが…やっぱマリアリなんだよなあ

以下オリジナル

ツンデレRPG

こんなゲーム欲しいwww

オリジナル!

青い目っていいよね!!w
タグ :

ぶんぶんまる!

 2010-05-20
ブン屋な彼女
落書きで失礼!
文可愛いよ文!

お久しぶりです、本田です^^
最近放置気味で申し訳ないですorz
ちょっと学校が忙しくて…\(^o^)/

それにしても東方は皆可愛くて誰描いたらいいのか分からなくなりますねwwww
個人的には八雲一家が描きたい…ちぇん可愛い!!^^
紫→藍→橙って感じで相手を甘やかしてるほのぼの家族っぷりが素敵(´∀`*)ウフフ
あと紅魔館組…めーりんも好きなのに!!!

今からピクシブで絵茶でもしてくるんで、あとから気力があれば紅魔組でちょっと暗めの
漫画でもうp出来たらなーと思います。
ネタはあるんだぜ(*^_^*)b
しかし暗めとか切ないのって需要あるの?ww
うちが好きなだけ?www

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
