スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW!

 2011-05-04
気が付いたらもうGWとか…時間流れるの早いですね…ww
とりあえずかなり絵描いたので適当にまとめておきます!
量が量なので収納&サムネ表示で

続きからどぞ(´ω`)




小さい絵はサイズがうまくブログで表示できなかったもの
そのままでも見えますがよかったらクリックで見てやってください


さくや
おいでませ紅魔館!

咲夜さんかっこいいです
久々に描いたらなんだか描きやすかった

いっぱい
いっぱい食べる君が好き~♪みたいなCMありましたよね昔!

いちゃこら
べたべたに甘いマリアリ、すきすきちゅっちゅ
こういう頭使わない絵好きです

おぼれる
溺れるマリアリ

なつだー

夏だ!水着だ!幻想郷に海はないとか言ったらだめだ!

めーアリ
新ジャンル開拓、めーりん×アリス
描いた後で気づいちゃったんだけど別にこれカプじゃなくてお友達で十分(ry


※これより先男体化注意
苦手な方はターンでお願いします





れみさく
おぜう×♂咲夜君
執事長も中々素敵だと思うんです

まがとろ兄妹

アリス男体化でアレックス君
ツイッターでフォロワーさんに名付けて頂きました、感謝!
まがとろ兄妹とか完璧に俺得ですが両方はべらせたいです((

まがとろ兄妹と咲夜君はpixivの方に描いた絵がまとめうpしてありますので、
よろしかったらそちらも合わせてみてやってくださいませ(´ω`)

↓こっからポチっと飛べます
【pixiv】

ちゃんと線画して色塗ってるのが少なくて申し訳ないです…ww
とりあえず今日はこんなところで!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://touhouotomebanasi.blog20.fc2.com/tb.php/22-4cf901fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
